ニモカカクラブ BLOG

埼玉県飯能市を中心に活動する<病気のこどもと家族の会>です。

公式HP完成致しました

あけましておめでとうございます。

今年も、微力ながら病気と向き合うこども達と家族がホッと笑顔になれるような活動を行えるよう力を尽くしたいと思います!

また、今年も一年間、ファイザー製薬株式会社様の『2017年度ファイザープログラム〜心とからだのヘルスケアに関する市民活動・市民研究支援』助成を受けて活動を行えることが決まりました。助成を受けた一年目である昨年は兼ねてより企画していたスペシャルキッズカフェを実行に移すなど、立ち上げの年でありました。まだまだヨチヨチ歩きの弊団体ですが、今年は“必要な人に必要な情報が届くよう”広報にも力を入れて参ります。どうぞ引き続き、応援のほど宜しくお願い致します。※助成を受けている主体団体は社会福祉法人はなみずき会で、ニモカカクラブはこの法人と協働して活動を行なっております。

さて、早速お知らせです!!

 

祝・公式HP開設!!

これまでFacebookやBlogを中心に情報を発信してまいりました。しかし、これらSNSですと大切な情報が埋もれて行ってしまい見辛い…という問題がありました。そこで、2017年末にようやくホームページを作りました!ホームページを作成するにあたり、ご協力頂いた方々に深く感謝申し上げます。代表和田は昔から“大切にしたいものほど着手が遅れる”という迷惑な癖がありまして、パンフレットやホームページに関しましても同様でございました…。かなり無理を言ったにも関わらず大変素敵なキャラクターを生み出してくださった高山様、寝不足になりながら完成させてくれた旧友の鈴木様、いつも笑顔で応援し続けてくれた相馬様、本当に本当にありがとうございました!自慢したくなるHPです!(同時にパンフレットも完成したので、病院各所に配布して回る予定です!)

今後は公式HPを中心に情報を発信していく予定です♪

もう一つ大切なお知らせがあるのですが、それは次の投稿記事に続く!!!

 

special thanks

 

nimokakaclub.com