ニモカカクラブ BLOG

埼玉県飯能市を中心に活動する<病気のこどもと家族の会>です。

2/1-28、飯能街中写真展スタート!

街中写真展

「わたしの小さな幸せ〜my little happiness 」
飯能市内で2/1から2/28の1ヶ月間開催中!

 

第三回RDD in 飯能を盛り上げるため、
当たり前のことかもしれないれど、私達のそばには病や障害を抱えながら生きる人が居ることに、ほんのちょっと心を寄せて頂けたらと思って企画致しました!

 

初めての企画、弱小地域密着型団体ニモカカクラブですので、応募作品は多くありません。全部で17枚です。その分、一枚一枚噛み締めながら準備させて頂きました。皆さま、幸せのおすそ分けをありがとうございました。

 

きっと「うちでやっていいよ!」という温かいお申し出のあるお店が他にもあったと思いますが、応募数が読めませんでしたので、今年は積極的に手を挙げて下さった店舗様にお願いすることに致しました。

もし、「なんだよー来年はうちでもやってよー」なんて店舗様や事業主様がおられましたら、ぜひお声掛け下さい!

 

協力店舗
1. cafe fuWAri
月〜土 11:00-18:00
[食べログ]アクセスが制限されています

 

2. caféBROWN
月〜木 9:30-17:00
[食べログ]アクセスが制限されています

 

3. 株式会社サカモト
月〜金(土不定休)10:00-18:00
SAKAMOTO 株式会社サカモト ショールーム knock knock

 

4. 小室クリニック
※病院ですので、あえてリンクは貼りません。受診のついでなどにご覧頂けると幸いです。健康診断や人間ドックのついでに!

 

5. ヤナギコーヒー
月〜金 12:00-19:00 土10:00-17:00
ヤナギコーヒー 自家焙煎コーヒー豆販売 と ukulele喫茶 「当サイトに記載の情報を口コミサイト等への無断転載を固くお断り致します」

 

6. やまね食堂
金土日 10:30-16:00
ホーム - yamanesyokudo ページ!

 

7. ロビングッドフェロー
土のみ 10:30-17:30

http://www001.upp.so-net.ne.jp/robingoodfellow/